メンバー/
ホセ寺田(ts.)
児玉信一郎(as.)
鈴木克彰(p.)
秦野格(b.)
池上寿一(ds.)

8/13(sat) LIVE…野外ライブ in 南行 2011


 

 去年に続いて「野外ライブin南行」で寺田バンドに呼んでいただきましたるんるんドラム池上さん、ベース秦野さんの他、リーダー寺田さんとピアノ鈴木さんとは1年ぶり。ラッパ高橋さんは欠場↓
 会場は南行徳公園(通称えんぴつ公園)。

 午後からスタートも自分の会場入りは7時。もう少し遅く入っても良いのだけれど、屋台のカレーが売り切れてしまうので、やはり7時には来ないと!
 出番は最後の8時30分時計
 カッコよくいえばヘッドライナーねウッシッシ

 曲と構成の打ち合わせはそれこそ5分前に。直前じゃないと忘れちゃうからそれはある意味正しいかも。

 今回はフルートも使用。返しが良く聞こえなかったからどんな音だったか分からなかったのが今でも不安。
 サックスは野外ということで意識してラウドに雷
 最後はお約束らしい「聖者の行進」。そしてこれも恒例らしいステージ飛び降りて練り歩きも。ここ行徳はお客さんたちがちゃんと反応して盛り上げてくれるので、今のところ練り歩きはここしかやってません!

 それにしてもこんな住宅街の中の公園で、広いとはいえ、こうしてライブが出来るってすごいですね。スタッフさん&出演者のみなさんおつかれさまでした夜


        のびのびとブロウ


  
   バンマスは寺田さん                 仕切りはドラム池上さん

 
        ベース秦野さん                           ピアノ鈴木さん

           
                  最後は全員出てきてフィナーレ



Diary TOPへ